シンプルに・・・ギターブログ(Guitar Blog)

現在療養中・・・(ToT) だけど社会復帰しました。


Category: スポンサー広告  

iPod

Category: 音楽  
あたらしいiPodファミリーが発表された。
(ジョブズの激やせにはビックリだ。

http://www.apple.com/jp/itunes/

やっぱり目玉はiPod nanoのビデオ機能なんかね

個人的には(というか噂的には)、iPod touchにもビデオ機能が付くと思っていたのに・・・。

まあiPod touchは、かなり値下げとなったので、よかったのかな


それはさておき・・・。
自分の使っているiPod、既に画面がヤバイことになっている。


iPod30G


もちろん聴けないことはないけど(曲を探すのに苦労するけど)、動画なんか見られる状態ではないし・・・。


本当、欲しいものが一杯で困ったものだ。
関連記事

Newer Entry七ヶ月経過

Older Entryインフルエンザ

Comments

No title
iPod touch持ってるけど
いまだに使いこなしてない機能が山のように。

結局音楽ダウンロードするだけだよ、、 <涙
No title
やっぱ Apple社の人なんだ、、、


あららいっちゃってますね
うちのiPod shuffle、何度も踏んづけたけど無事動いてます^^

↑MACさんはSBだからiPhone買えばよかったのに!
No title

SBって何?
カレールーのメーカー?

iPod、もっともっと向上してくれて、
ノートPCとか持ち歩かず、
打合せ先(のテレビ)とかで、
写真や動画の再生が出来たりしたら
欲しさ倍増なんだけどなぁ。

使いこなせないかも知れないけど。。
No title
(答) ソフトバンク

乱&遠視の私には、ちいさな画面は

ちょっとした拷問です

TVで再生は 、、、 あるとおもいます!

Re: MACさん
> iPod touch持ってるけど

うらやますぃ~。v-411


> いまだに使いこなしてない機能が山のように。
>
> 結局音楽ダウンロードするだけだよ、、 <涙

そうなのかな~。
だってSafari使えるし、App Storeを使えるし、動画みるのに画面デカイし~。
持っていないから、余計にそう思うのかな。v-405
Re: kykyさん
> やっぱ Apple社の人なんだ、、、

はい、回し者です。v-411


> あららいっちゃってますね

そうなんです、落とした訳でもなく、踏んづけた訳でもなく・・・
ある日、気が付いたらこうなってました。

写真だと上手い具合に光が当たっているので、そうは見えないかもしれないけど、実際は3/4は画面が黒っぽくなっていて、見えません。v-399


> うちのiPod shuffle、何度も踏んづけたけど無事動いてます^^

v-424v-405


> ↑MACさんはSBだからiPhone買えばよかったのに!

そうだよね~。
ソフトバンクユーザーならね~。

Appleの人?なので、欲しいんだけど、家族がdocomoだし、家族間通話無料にしているし・・・。
docomoから出したら、間違いなくゲットするかも。v-391
Re: ガさん
> ↑
> SBって何?
> カレールーのメーカー?

&がないぞ~い。v-411


> iPod、もっともっと向上してくれて、
> ノートPCとか持ち歩かず、
> 打合せ先(のテレビ)とかで、
> 写真や動画の再生が出来たりしたら
> 欲しさ倍増なんだけどなぁ。

↑これ、出来ると思うよ。
動画は解像度の問題があるかもしれないけど。


> 使いこなせないかも知れないけど。。

若者には負けてはイカンということでv-218
Re: kykyさん
> (答) ソフトバンク
>
> 乱&遠視の私には、ちいさな画面は
>
> ちょっとした拷問です

私は禁止、じゃない近視です。
遠くの文字を見るのは、拷問です。


> TVで再生は 、、、 あるとおもいます!

と、いうことで経費でどう?v-426 <ガさん
No title
よく考えてみれば
SBはソフトバンクだよね。。恥ずかしぃぃ
カレールーはS&Bだったね。

以前、お銀座のアップルのお店で
定員さんに『画像再生機としても利用できるの?』って
質問したら、『あるとおもいます!』とは言わなかったけど
『画質に難点があるけど、良いと思います』って
言われて、かなり心が動かされた。。
Re: ガさん
> 以前、お銀座のアップルのお店で
> 定員さんに『画像再生機としても利用できるの?』って
> 質問したら、『あるとおもいます!』とは言わなかったけど
> 『画質に難点があるけど、良いと思います』って
> 言われて、かなり心が動かされた。。

やっぱり買うしかないです、はい。(^^)
外部モニタに映してとなると・・・だけど、あの画面内で楽しむ、第三者に見せるならいいのでは?



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TK

Author:TK
性別:男
仕事:いわゆるIT産業(現在社会復帰中・・・)
趣味:Macを使っていろいろすること。ギターを弾くこと。子育て!

★自分のやってしまった大病について

Instagram

ブロとも申請フォーム
Instagram
ギター動画
YouTubeで公開している動画です。もし良かったら観てみてください。(^^♪
■YouTubeのチャンネル
http://www.youtube.com/user/tkgol

■TRIX - 三国志 Cover


■Kelly SIMONZ cover - Future Destination


■TRIX - Power Guitar Solo Cover


■Oh Yeah ! 〜僕らの声が聞こえるか(アドリブ・ソロ)


■SCHECTER SD-II-24-AS/BLU/M TEST(アドリブ・ソロ)


■Miles Davis - All Blues(アドリブ・ソロ)
http://youtu.be/ER3qPfogoCA

■ARMING PLAY(Screaming!)雄叫びアームアップwww
http://youtu.be/6m4wuJEt8rA

■Into The Night (Screaming!!!) - Racer X
http://youtu.be/_qW-OxYjDuU

■Harem Scarem - Mandy, Joe Satriani - Cryin' and More!
http://youtu.be/822x-KxMtU8

■Blackstar HT-DISTX + Xotic BB Preamp + ZOOM G2Nu Sound Check
http://youtu.be/JIbD7xaEJUs

■Anything For You Guitar Solo - MR.BIG
http://youtu.be/20LCq5eFd5k

■ドラ(ム)むすこ2
http://youtu.be/EznY3lFTJnw
TEAM JK
YouTubeでも公開している、私がギターで参加した音源です。もしよかったら聴いてください。(・∀・)
■Black Diamond by STRATOVARIUS


■LOUDNESS by Loudness

http://youtu.be/SgdhiCTlqho

■Crazy Doctor by Loudness
http://youtu.be/bi8p_SSwNI8

■Don't Stop Believin' by JOURNEY
http://youtu.be/Uko9E14hNF0

■Anything for you by Mr.BIG
http://youtu.be/8tYD59zDq6I

■Like Hell by Loudness
http://youtu.be/EieqCWOGDhs

■Only Time Will Tell by ASIA
http://youtu.be/-waGEhOPbs4

■Stay Together by MR.BIG
http://youtu.be/xQmZPSeFgrk

■LOVE GUN by KISS
http://youtu.be/_MbHgB2q1lg

■19 Growing Up by Princess Princess
http://youtu.be/nyq-sKz2I4E
TEAM JK 番外編?!
島テラ@TEAM JKさんの「お題」から、色々と妄想・・・じゃないイメージして、ギターソロを弾きました♪もし良かったら、聴いてください。(^^♪
■TKの「Shimaath Jazz」

http://youtu.be/9smjdZ4--5U

■TKの「おっさん80」
http://youtu.be/Wr8Sy0v12aY

■TKの「走れ!激真夏!!」
http://youtu.be/pQfqVXbi9Og

■TKの「すいかのソロ」
http://youtu.be/4qqjd3K5hO4
Twitter


[Twitter Log]
Twilog
ブログランキング
よかったらポチっとお願いします。(^^)/
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク

