シンプルに・・・ギターブログ(Guitar Blog)

現在療養中・・・(ToT) だけど社会復帰しました。


Category: スポンサー広告  

海猿

Category: 日記   Tagged: THE  LAST  MESSAGE  海猿  
THE LAST MESSAGE 海猿を観てきました。

どら(む)息子が、この間やっていたパート1、パート2が面白かったらしく、せがまれて行ったんですけどね。

まあ話の流れとしては・・・、ネタバレになってしまうので書きませんが、いつもの海猿節だな~と。

とは言え、いつもの海猿節だからこそ、安心して楽しめましたかね。

人それぞれだとは思いますが、自分にとっては「ジ~ンとくるシーンもありましたし。


追記
たまたま行ったところが、3Dのほうを上映していて、最初のうちは「お~」なんて思っていたんです。
でも暗いシーンなんかを3Dメガネで観ていると、更に暗く感じてしまって、正直なところちょとイマイチ感が・・・。
ん~~~、なんか3Dである必然性があまり感じ無かったですね。
まあ、あくまでも個人的な感想ですが。

---
もしよかったらポチッとお願いします。(^^)/

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
関連記事

Newer EntryLOVE GUN - KISS

Older EntryPlay That Funky Music

Comments

No title
海猿はNHK時代からのファンで、フジでやり出したら、映画化されて、凄い当たりましたよね~!
私も1、2と、見に行きましたから3もみたいな~って、思っていますが、またテレビかWOWOWでやるかな~!?なんて思ったり…(笑)
だから、なんとなく見に行きそびれてます…

なんとなく海猿的なんだろうな~!って。(笑)

たまに、525生存者アリ!と、かぶるから…(笑)

でも、この手の映画好きですよ。
No title
私も海猿好きで全て観ています。

今時めずらしい、家族で楽しめる作品ですね。

「THE LAST MESSAGE 海猿」はまだ観ていませんが、

いつもの海猿とうことで安心しました。

(金ばかりかかりすぎて、面白くないという噂も聞きましたので)
No title
3Dって
見ていて
目、疲れない??
Re: HNが~~~。
ハンドルネームが書いてアリマセン。
もしよかったら、また書いてもらえると。(^^;


> 海猿はNHK時代からのファンで、フジでやり出したら、映画化されて、凄い当たりましたよね~!
> 私も1、2と、見に行きましたから3もみたいな~って、思っていますが、またテレビかWOWOWでやるかな~!?なんて思ったり…(笑)
> だから、なんとなく見に行きそびれてます…
>
> なんとなく海猿的なんだろうな~!って。(笑)
>
> たまに、525生存者アリ!と、かぶるから…(笑)
>
> でも、この手の映画好きですよ。

NHKで海猿がやっていたんですね。
知りませんでした。

実を言うと、ドラマの方を観ていないので、観たいんですよね。
買う価値はあるんですかね?
Re: 富士山さん
> 私も海猿好きで全て観ています。
>
> 今時めずらしい、家族で楽しめる作品ですね。

確かに家族で楽しめるものですよね。
でも、何故かうちの女性陣が映画館で寝ていたのはナイショです。(^^;
なんで寝るんだ~って感じです。



> 「THE LAST MESSAGE 海猿」はまだ観ていませんが、
>
> いつもの海猿とうことで安心しました。
>
> (金ばかりかかりすぎて、面白くないという噂も聞きましたので)

確かに海猿的な話でした。
まあスケール感は大きくなりましたが。
Re: ガさん
> 3Dって
> 見ていて
> 目、疲れない??

疲れるという感じよりも、2Dのほうがいいんじゃないカナ~って思ってしまう感じというか・・・。
メガネを通して観ると、暗い画面が更に暗くなるし・・・。
オイラが近眼のせい?!
No title
たぶんDVDで見るようなるかと(^。^;)

映画は当分見てないですねぇ~
Re: edamamexさん
> たぶんDVDで見るようなるかと(^。^;)
>
> 映画は当分見てないですねぇ~

私も殆どそうですよ。
踊る大捜査線と海猿はお願いされて観に行ったようなもんですし。(^^)

といいつつ、1番楽しんで観ていたことはナイショです。(^^;

そうそう、例の「Anything for you」のツベでの再生回数が1,500オーバーしていましたね。(^^)

1,500オーバーなんて、自分にとっては(@o@)です。

しかもインドネシア近辺が多いなんて。
こんにちは!
自分も海猿を先日観てきました!

お台場の映画館に行ったのですが
そこは、設備的にという理由で3Dはやってなかったので
通常でしたが楽しめました!

あのシリーズは楽しくていいですよね!

実は加藤あいが何気にお気に入りです(笑)
Re: Black-eyeさん
> 自分も海猿を先日観てきました!
>
> お台場の映画館に行ったのですが
> そこは、設備的にという理由で3Dはやってなかったので
> 通常でしたが楽しめました!

行かれたんですね。(^^)
個人的には3Dではなくてよかったと思いますよ。



> あのシリーズは楽しくていいですよね!

ドラマのほうも観たいんですよね。
最近再放送をやっていたのに、録らなかったんです・・・。(ToT)



> 実は加藤あいが何気にお気に入りです(笑)

確かにキレイな人ですよね。(^^)/
No title
すみません、HN書き忘れた愚か者はgureです(笑)
Re: gureさん
> すみません、HN書き忘れた愚か者はgureです(笑)

あっ、gureさんだったんですね。(^^)
これでスッキリしました~。(^^)/
3Dって・・・
はじめまして。

まだまだ3Dは完成度がいまいちのようですね。

電気店で試しに3Dテレビをメガネをかけてみてみたのですがやっぱりいまいち。

メガネが無くても3Dのテレビが発売されるということですがどれほどのものなのか・・・。

今さら3Dの企画自体がボツになることはあるんでしょうかね。

でも本格的な立体テレビができたなら画期的ですごいと思います。

もうしばらく期待して待ちたいと思います。
Re: ギター初心者さん
> はじめまして。

こちらこそはじめまして。(^^)/


> まだまだ3Dは完成度がいまいちのようですね。
>
> 電気店で試しに3Dテレビをメガネをかけてみてみたのですがやっぱりいまいち。
>
> メガネが無くても3Dのテレビが発売されるということですがどれほどのものなのか・・・。
>
> 今さら3Dの企画自体がボツになることはあるんでしょうかね。
>
> でも本格的な立体テレビができたなら画期的ですごいと思います。
>
> もうしばらく期待して待ちたいと思います。

そうですね。
実際に3Dテレビを確認していないのですが、きっとちょい待ちモードですよね。
もうちょっとこなれてきて、コンテンツが揃ってからでないと、買う気には・・・です。(^^;



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

TK

Author:TK
性別:男
仕事:いわゆるIT産業(現在社会復帰中・・・)
趣味:Macを使っていろいろすること。ギターを弾くこと。子育て!

★自分のやってしまった大病について

Instagram

ブロとも申請フォーム
Instagram
ギター動画
YouTubeで公開している動画です。もし良かったら観てみてください。(^^♪
■YouTubeのチャンネル
http://www.youtube.com/user/tkgol

■TRIX - 三国志 Cover


■Kelly SIMONZ cover - Future Destination


■TRIX - Power Guitar Solo Cover


■Oh Yeah ! 〜僕らの声が聞こえるか(アドリブ・ソロ)


■SCHECTER SD-II-24-AS/BLU/M TEST(アドリブ・ソロ)


■Miles Davis - All Blues(アドリブ・ソロ)
http://youtu.be/ER3qPfogoCA

■ARMING PLAY(Screaming!)雄叫びアームアップwww
http://youtu.be/6m4wuJEt8rA

■Into The Night (Screaming!!!) - Racer X
http://youtu.be/_qW-OxYjDuU

■Harem Scarem - Mandy, Joe Satriani - Cryin' and More!
http://youtu.be/822x-KxMtU8

■Blackstar HT-DISTX + Xotic BB Preamp + ZOOM G2Nu Sound Check
http://youtu.be/JIbD7xaEJUs

■Anything For You Guitar Solo - MR.BIG
http://youtu.be/20LCq5eFd5k

■ドラ(ム)むすこ2
http://youtu.be/EznY3lFTJnw
TEAM JK
YouTubeでも公開している、私がギターで参加した音源です。もしよかったら聴いてください。(・∀・)
■Black Diamond by STRATOVARIUS


■LOUDNESS by Loudness

http://youtu.be/SgdhiCTlqho

■Crazy Doctor by Loudness
http://youtu.be/bi8p_SSwNI8

■Don't Stop Believin' by JOURNEY
http://youtu.be/Uko9E14hNF0

■Anything for you by Mr.BIG
http://youtu.be/8tYD59zDq6I

■Like Hell by Loudness
http://youtu.be/EieqCWOGDhs

■Only Time Will Tell by ASIA
http://youtu.be/-waGEhOPbs4

■Stay Together by MR.BIG
http://youtu.be/xQmZPSeFgrk

■LOVE GUN by KISS
http://youtu.be/_MbHgB2q1lg

■19 Growing Up by Princess Princess
http://youtu.be/nyq-sKz2I4E
TEAM JK 番外編?!
島テラ@TEAM JKさんの「お題」から、色々と妄想・・・じゃないイメージして、ギターソロを弾きました♪もし良かったら、聴いてください。(^^♪
■TKの「Shimaath Jazz」

http://youtu.be/9smjdZ4--5U

■TKの「おっさん80」
http://youtu.be/Wr8Sy0v12aY

■TKの「走れ!激真夏!!」
http://youtu.be/pQfqVXbi9Og

■TKの「すいかのソロ」
http://youtu.be/4qqjd3K5hO4
Twitter


[Twitter Log]
Twilog
ブログランキング
よかったらポチっとお願いします。(^^)/
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク

