シンプルに・・・ギターブログ(Guitar Blog)

現在療養中・・・(ToT) だけど社会復帰しました。


Category: スポンサー広告  

TKが自転車泥棒にお怒りのご様子です

Category: 日記  
本当にこの間盗まれたばかりなのに・・・。


http://tk108.blog108.fc2.com/blog-entry-317.html


そんでもって、この間新しいチャリんこ買ったばかりなのに・・・。


まだ、買った帰りに乗っただけなのに・・・。


今度は盗まれないように、ぶっといワイヤの鍵で、自転車置場の鉄柱に括り付けていたのに・・・。


また盗まれてしまいました・・・。


とてつもなくムカつくと共に、そんな輩が盗むためにそこにいたかと思うとチト怖い。


せめて子供達に何事もないように・・・。


まあ、考えすぎなのかもしれないけど、最近暗くなるのも早くなったしね。


っていうか、オイラ。誰かに恨まれている
関連記事

Newer Entryリサイクルショップと防犯登録

Older Entry総統閣下が民主党にお怒りのご様子です

Comments

No title
えええ!!こわーい
しかもぶっといワイヤーをぶちきって
いったんですか?
なんか嫌ですねー。警察いきましたか?
いやいや恨まれてるんぢゃないよ。新しい自転車は
すぐとられちゃうよ
えっ
買ってすぐにですか?
完全にその自転車置き場は目をつけられてますね。

道具さえあればワイヤーは結構簡単に切れちゃいま
すね、困ったことに。

物的被害はもちろんそれ以上のことが起こらないこ
とを祈っています。
残念ながら
ここまでくると、近所に自転車泥棒の常連(?)が居て、狙われてるのでは、とも思えますね。
新しいorイイ感じの自転車を購入する度にヤられたんじゃ、たまったモンじゃない。
ボッコイ自転車用意するか、監視カメラ用意して警察に訴えるか・・・くらいしか解決策はないのかも知れないですね~・・・。
No title
まったくひどい話ですねーv-359

ワイヤー切って持って行くなんて・・。
常習犯みたいなので、速く警察で何とかして欲しいですね。


信じられない!!!そんな奴!!
人の物盗む奴、許せないです!
どんな思いでそれを所持しているか…
盗んだ奴は考えていないんだよね(-_-メ)
まったく腹が立つ!

それも二度も…!!

新しいから、また盗んだのかも…

バイク用の鉄のU字型の鍵知ってます?
それつけてれば安心ですよ。
今は防犯装置付きでもそんなに高くないので…

ワイヤー錠は、結構簡単に切れちゃうんですよ。
ワイヤーカッターさえ持ってれば。

鍵はこれからは2つ以上付けたら安心ですよ。

そうそう、自転車の防犯登録ってしてますよね?
それで、警察に通報したら、もしかしたら出てくるかもしれません。
買った時に防犯登録の控えがあったら、警察にGO!!
No title
マジっすか!?
2台目、痛いっすね!
犯人は窃チャリの常習犯ですね
見張っていればまた現れんじゃないですか?
No title
物騒ですね((((((゚0゚;))

是非警察へ!

絶対取り戻さないと我慢ならないですね><
No title
あぁワイヤー切ってまでって・・・
信じられないですよねホント・・・orz

基本的に自転車ドロの存在が完全に悪いです!
しかしここまで来るともう、いい自転車は買えないですよね。。。
住んでらっしゃる地域も常連がいるんでしょう・・・
これは再発防止で警察には行っておいたほうがいいですね。

・・・ぐはぁ (;゚∀゚)言葉にならないですね・・・
まいどです
最悪ですね・・・

もしもTKさんだとわかっていて
嫌がらせしているのであれば
この書き込みを見て
大喜びかもしれないですね・・・
そしてまた調子に乗る・・・

絶対、捕まえてもらわないと
いけません。

警察も親身になって考えてくれたら
良いのですけど
どうなんでしょうね・・・

元気だしてくださいね。
Re: まなみさん
> えええ!!こわーい
> しかもぶっといワイヤーをぶちきって
> いったんですか?
> なんか嫌ですねー。警察いきましたか?

行ってきました。まあ、あきらめていますし、仮に出てきても、その自転車を乗る気がしないのも事実なんですよね。
だって、盗人が弄ったやつなんて・・・という気がしてしまって。



> いやいや恨まれてるんぢゃないよ。新しい自転車は
> すぐとられちゃうよ

多いみたいですね。
警察も能動的に捜すわけではないでしょうから、自転車泥棒自体、しょっぴかれる可能性が低いんですかね?
故に横行するとか?!

しかし防犯登録制度って、結構その制度の維持にお金がかかっているんですよね?
その割には期待効果が薄いような気がするのは私だけ?!

Re: テイルピースさん
> 買ってすぐにですか?

まだ1回しか乗っていないのに・・・です。(ToT)


> 完全にその自転車置き場は目をつけられてますね。

やっぱりそうですよね。
近くにいるのだろうか?!



> 道具さえあればワイヤーは結構簡単に切れちゃいま
> すね、困ったことに。

そうみたいですよね。
でも、そこまでして盗むとは正直思っていなかったです。
甘かった・・・。



> 物的被害はもちろんそれ以上のことが起こらないこ
> とを祈っています。

今はそっちのほうが怖いですね。
やっぱり平気で盗むような輩なわけですし。
2度あることは3度あるといいますし、きっとチェックしに来ているでしょう・・・。
Re: たかやんさん
> ここまでくると、近所に自転車泥棒の常連(?)が居て、狙われてるのでは、とも思えますね。

そうなんですよね。
きっと近くにいるんでしょうね。
2度あることは3度あるといいますし、色々な意味で気を付けないと。



> 新しいorイイ感じの自転車を購入する度にヤられたんじゃ、たまったモンじゃない。
> ボッコイ自転車用意するか、監視カメラ用意して警察に訴えるか・・・くらいしか解決策はないのかも知れないですね~・・・。

本当、たまったもんじゃないですよね。
Re: もっさんさん
> まったくひどい話ですねーv-359
>
> ワイヤー切って持って行くなんて・・。
> 常習犯みたいなので、速く警察で何とかして欲しいですね。

本当、2ヶ月以内に2度も盗まれるとは思いもしなかったですね。
被害総額を合わせたら・・・、新しいPODなんか複数買えたのに?!(ToT)
Re: gureさん
> 人の物盗む奴、許せないです!
> どんな思いでそれを所持しているか…
> 盗んだ奴は考えていないんだよね(-_-メ)
> まったく腹が立つ!
>
> それも二度も…!!
>
> 新しいから、また盗んだのかも…

きっと捕まる可能性も低いんでしょうね。
窃盗とはいえ、警察も能動的に捜査しないだろうし、足がつきにくい?!

きっと所持しているのではなく、どこかに売っているんですかね?!
想像でしかないのですが。


> バイク用の鉄のU字型の鍵知ってます?
> それつけてれば安心ですよ。
> 今は防犯装置付きでもそんなに高くないので…
>
> ワイヤー錠は、結構簡単に切れちゃうんですよ。
> ワイヤーカッターさえ持ってれば。
>
> 鍵はこれからは2つ以上付けたら安心ですよ。

そこまで簡単にきれちゃうんですかね。
甘かった・・・。

次は2重、3重の策を打つしかないですね。



> そうそう、自転車の防犯登録ってしてますよね?
> それで、警察に通報したら、もしかしたら出てくるかもしれません。
> 買った時に防犯登録の控えがあったら、警察にGO!!

昨日、行ってきました。
今回の自転車を買うときに、保険に入っていたんです。
で、その保険を使うと少ない自己負担で、同じ自転車が買えるというものなんですが、それを使う際に警察への盗難届の受理番号というのが必要となるんです。
てっきり、交番に行って盗難届を出せば、その受理番号が出るのかと思いきや、市の警察署に書類がまわってようやく発行されるとのこと・・・。
故に直ぐには出せないのはもちろん、土日は担当がいないそうな・・・。

他にも口の聞き方等々、警察にもイラッときてしまいました。凸(- -#
Re: edamamexさん
> マジっすか!?
> 2台目、痛いっすね!
> 犯人は窃チャリの常習犯ですね

どう考えて同一犯ですよね。
違ったら違ったで、そんなヤツが近くに複数もいるかい?って思ったり・・・。

ホント、楽器関連の機材を買えばよかった・・・。(ToT)



> 見張っていればまた現れんじゃないですか?

2度あることは3度ありますからね。
マジで策を考えようかと。
Re: なぇさん
> 物騒ですね((((((゚0゚;))

ですよね。
盗まれたことも悔しいのですが、おと~さんとしては、治安の問題も気になります。



> 是非警察へ!

昨日近くの交番に行ってきました。
行ったら行ったで、その警官にイラッときていたりして・・・。
公務員対応すぎ・・・。



> 絶対取り戻さないと我慢ならないですね><

ボロボロで、しかも遠隔地で見つかったらどうしましょう・・・。
自己負担で取りに行く必要があるみたいです。
Re: koumeiさん
> あぁワイヤー切ってまでって・・・
> 信じられないですよねホント・・・orz

シンジラレナイですよね。
甘かったです・・・。orz



> 基本的に自転車ドロの存在が完全に悪いです!
> しかしここまで来るともう、いい自転車は買えないですよね。。。
> 住んでらっしゃる地域も常連がいるんでしょう・・・

やっぱり近くにいるんでしょうね。
今回買った自転車には、保険を掛けていたんです。
保険と言っても、盗難にあった場合、同一の自転車を2割の自己負担で新たに購入できるってやつなんですが。
ということで、また同じ自転車を買うことになるんですが、きっとまたやってくるに違いないです・・・。
2度あることは3度ある・・・。



> これは再発防止で警察には行っておいたほうがいいですね。
>
> ・・・ぐはぁ (;゚∀゚)言葉にならないですね・・・

昨日、交番に行ってきました。
でも再発防止には期待できないですね。

あと管理会社にも電話したんですが、こちらも期待できないですね・・・。

結局は自衛しかない・・・。
Re: たむ~さん
> 最悪ですね・・・

最悪です・・・。
こんなことなら、機材の一つでも買っていればよかった・・・。



> もしもTKさんだとわかっていて
> 嫌がらせしているのであれば
> この書き込みを見て
> 大喜びかもしれないですね・・・
> そしてまた調子に乗る・・・

だとしたら、ある意味コワイですね。
次は2重、3重の策を立てないと。



> 絶対、捕まえてもらわないと
> いけません。
>
> 警察も親身になって考えてくれたら
> 良いのですけど
> どうなんでしょうね・・・

きっと無理ですよ。
最近、交番も減ったし、パトロールしている警官なんか見たことないですし。



> 元気だしてくださいね。

どうもありがとうございます。
こういう時はギターを弾くに限ります。
No title
TKさんお久しぶりです最近忙しくてブログの方やめてしまったんですが。

またですか・・・ワイヤーぶち壊すってどんだけって感じですね・・・自分の住んでる所でも盗難がすごく多いです。
Re: Swanさん
> TKさんお久しぶりです最近忙しくてブログの方やめてしまったんですが。

マイペースでいいかと思いますよ~。(^^)


> またですか・・・ワイヤーぶち壊すってどんだけって感じですね・・・自分の住んでる所でも盗難がすごく多いです。

ほんと思いもしなかったですよ。
でも甘かったです・・・。orz



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TK

Author:TK
性別:男
仕事:いわゆるIT産業(現在社会復帰中・・・)
趣味:Macを使っていろいろすること。ギターを弾くこと。子育て!

★自分のやってしまった大病について

Instagram

ブロとも申請フォーム
Instagram
ギター動画
YouTubeで公開している動画です。もし良かったら観てみてください。(^^♪
■YouTubeのチャンネル
http://www.youtube.com/user/tkgol

■TRIX - 三国志 Cover


■Kelly SIMONZ cover - Future Destination


■TRIX - Power Guitar Solo Cover


■Oh Yeah ! 〜僕らの声が聞こえるか(アドリブ・ソロ)


■SCHECTER SD-II-24-AS/BLU/M TEST(アドリブ・ソロ)


■Miles Davis - All Blues(アドリブ・ソロ)
http://youtu.be/ER3qPfogoCA

■ARMING PLAY(Screaming!)雄叫びアームアップwww
http://youtu.be/6m4wuJEt8rA

■Into The Night (Screaming!!!) - Racer X
http://youtu.be/_qW-OxYjDuU

■Harem Scarem - Mandy, Joe Satriani - Cryin' and More!
http://youtu.be/822x-KxMtU8

■Blackstar HT-DISTX + Xotic BB Preamp + ZOOM G2Nu Sound Check
http://youtu.be/JIbD7xaEJUs

■Anything For You Guitar Solo - MR.BIG
http://youtu.be/20LCq5eFd5k

■ドラ(ム)むすこ2
http://youtu.be/EznY3lFTJnw
TEAM JK
YouTubeでも公開している、私がギターで参加した音源です。もしよかったら聴いてください。(・∀・)
■Black Diamond by STRATOVARIUS


■LOUDNESS by Loudness

http://youtu.be/SgdhiCTlqho

■Crazy Doctor by Loudness
http://youtu.be/bi8p_SSwNI8

■Don't Stop Believin' by JOURNEY
http://youtu.be/Uko9E14hNF0

■Anything for you by Mr.BIG
http://youtu.be/8tYD59zDq6I

■Like Hell by Loudness
http://youtu.be/EieqCWOGDhs

■Only Time Will Tell by ASIA
http://youtu.be/-waGEhOPbs4

■Stay Together by MR.BIG
http://youtu.be/xQmZPSeFgrk

■LOVE GUN by KISS
http://youtu.be/_MbHgB2q1lg

■19 Growing Up by Princess Princess
http://youtu.be/nyq-sKz2I4E
TEAM JK 番外編?!
島テラ@TEAM JKさんの「お題」から、色々と妄想・・・じゃないイメージして、ギターソロを弾きました♪もし良かったら、聴いてください。(^^♪
■TKの「Shimaath Jazz」

http://youtu.be/9smjdZ4--5U

■TKの「おっさん80」
http://youtu.be/Wr8Sy0v12aY

■TKの「走れ!激真夏!!」
http://youtu.be/pQfqVXbi9Og

■TKの「すいかのソロ」
http://youtu.be/4qqjd3K5hO4
Twitter


[Twitter Log]
Twilog
ブログランキング
よかったらポチっとお願いします。(^^)/
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク

