シンプルに・・・ギターブログ(Guitar Blog)

現在療養中・・・(ToT) だけど社会復帰しました。


Category: スポンサー広告  

宮益坂セピア

Category: 音楽  
土曜日は、ブロとものTAKIさん主催のセッション飲み会に行ってきました。
同じくブロとものテイルピースさんkoumeiさんともお会いできて、とても楽しい一時が過ごせました。


企画自体、気軽なユル~い感じなんですが、後半の演奏は、引き込まれましたね~。
いまだに「ブランニュッワー」のメロディが頭を渦巻いています。


長いことアコースティックギターを弾いていないのですが、思わず学生の頃に買った実家に眠っているはずのエレアコを探しに行きたくなりました。
関連記事

Newer Entryエレギ師さん追悼セッション

Older EntryCrazy Doctor by LOUDNESS

Comments

No title
お疲れさまでした~♪
やっとお会いできてよかったですw
ほんと、最初会ったときに誰かすぐに理解出来なかった
想定外の若さwwww
みんなで色々話せて良かったです♪
ぶらんにゅーわーw ぶらんにゅーわーw
・・・・永遠に忘れそうにないですwww

アコギは自分も触り直したくなりましたw久々に見たら
エリクサー張ってるのに若干弦が茶色い・・・・・(; ̄∀ ̄)

今度逢えたらジャムもしたいですね!
セピアの雰囲気は掴んでで頂けたようなので・・・w
昨日はお疲れ様でした
多少戸惑いも見られたような気もしますが・・・。(笑)
楽しかったですよね?

「ブランニュー ワァー」と「トゥ ルッ トゥ」は必須です。
最後のブルースははじめてのケースでした。次回は断れそうも
無いので、なんか考えておかないと。

おっ、アコギの虫がうづきはじめましたね。これは次回参戦と
いうことでよろしいですか?(^_-)-☆
ゆる~いセッション飲み会♪
お疲れ様でしたm(__)m

自分も行きたかったのですが・・・残念ですぅ(涙)

あのゆる~いセッション飲み会♪
楽しいですよねぇ~!(^^)!

是非次回はエレアコ持参で♪

No title
昨日はありがとうございました。
酔っぱらいですwww

僕自身もイベントというよりは「飲み会」だと認識しておりますw
でも、ああいう場ってなかなかないから楽しいですよね♩

突然の無茶ぶりがエスカレートしているとの説もございますが、また遊びにきて下さいネ!!

アコギも楽しいですよね~。
No title
お疲れです^^

いつかTKさんとセッションしてみたいですね♪
Re: koumeiさん
> お疲れさまでした~♪
> やっとお会いできてよかったですw
> ほんと、最初会ったときに誰かすぐに理解出来なかった
> 想定外の若さwwww

えっ、そ、そうですかね。(^^;


> みんなで色々話せて良かったです♪
> ぶらんにゅーわーw ぶらんにゅーわーw
> ・・・・永遠に忘れそうにないですwww

ねっ、今も耳から離れません。(^^)


> アコギは自分も触り直したくなりましたw久々に見たら
> エリクサー張ってるのに若干弦が茶色い・・・・・(; ̄∀ ̄)

私は・・・果たして実家にまだあるのだろうか?!
捨てられていないよな。(゚д゚)!



> 今度逢えたらジャムもしたいですね!
> セピアの雰囲気は掴んでで頂けたようなので・・・w

ですね。(^^)b
Re: テイルピースさん
> 多少戸惑いも見られたような気もしますが・・・。(笑)
> 楽しかったですよね?

あは。
機材がもっとあると、乱入できましたかね?!(^^)



> 「ブランニュー ワァー」と「トゥ ルッ トゥ」は必須です。
> 最後のブルースははじめてのケースでした。次回は断れそうも
> 無いので、なんか考えておかないと。

次は、楽器で「ギュイーン」ですかね。www


> おっ、アコギの虫がうづきはじめましたね。これは次回参戦と
> いうことでよろしいですか?(^_-)-☆

その前に、実家にあるのかすら危ういような気がしないでもないです。(^^;
まあ安物エレアコなんですが。
Re: Black-eyeさん
> お疲れ様でしたm(__)m
>
> 自分も行きたかったのですが・・・残念ですぅ(涙)

残念です。
機会があれば、是非ともお会いしたいですね~。(^^)



> あのゆる~いセッション飲み会♪
> 楽しいですよねぇ~!(^^)!

ですね~。(^^)


> 是非次回はエレアコ持参で♪

20年まではいかないのですが、そのぐらい弾いていないんですよね・・・。(^^;
ってか、あるのだろうか・・・。
Re: TAKIさん
> 昨日はありがとうございました。

お疲れ様でした~。(^^)/


> 酔っぱらいですwww

あは。(^^)
テイルピースさんのところの写真、(^^)bですよ。



> 僕自身もイベントというよりは「飲み会」だと認識しておりますw
> でも、ああいう場ってなかなかないから楽しいですよね♩
>
> 突然の無茶ぶりがエスカレートしているとの説もございますが、また遊びにきて下さいネ!!

日野正午さん、じゃない日野章吾さんも、結構ムチャぶりしますね~。(^^)
(個人的に、お昼チョット前に生まれた話はツボでした。)



> アコギも楽しいですよね~。

アコギもいいですねェ。
指が軟弱になっているので、きっとアコギ弦についていけなさそうです。(^^;
Re: えだまめさん
> お疲れです^^

どうもで~す。(^^)/


> いつかTKさんとセッションしてみたいですね♪

私もえだまめさんとデカい音出したいですね~。
JKメンバーでスタジオ入れたらオモシロそうですよね~。(^^)



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

TK

Author:TK
性別:男
仕事:いわゆるIT産業(現在社会復帰中・・・)
趣味:Macを使っていろいろすること。ギターを弾くこと。子育て!

★自分のやってしまった大病について

Instagram

ブロとも申請フォーム
Instagram
ギター動画
YouTubeで公開している動画です。もし良かったら観てみてください。(^^♪
■YouTubeのチャンネル
http://www.youtube.com/user/tkgol

■TRIX - 三国志 Cover


■Kelly SIMONZ cover - Future Destination


■TRIX - Power Guitar Solo Cover


■Oh Yeah ! 〜僕らの声が聞こえるか(アドリブ・ソロ)


■SCHECTER SD-II-24-AS/BLU/M TEST(アドリブ・ソロ)


■Miles Davis - All Blues(アドリブ・ソロ)
http://youtu.be/ER3qPfogoCA

■ARMING PLAY(Screaming!)雄叫びアームアップwww
http://youtu.be/6m4wuJEt8rA

■Into The Night (Screaming!!!) - Racer X
http://youtu.be/_qW-OxYjDuU

■Harem Scarem - Mandy, Joe Satriani - Cryin' and More!
http://youtu.be/822x-KxMtU8

■Blackstar HT-DISTX + Xotic BB Preamp + ZOOM G2Nu Sound Check
http://youtu.be/JIbD7xaEJUs

■Anything For You Guitar Solo - MR.BIG
http://youtu.be/20LCq5eFd5k

■ドラ(ム)むすこ2
http://youtu.be/EznY3lFTJnw
TEAM JK
YouTubeでも公開している、私がギターで参加した音源です。もしよかったら聴いてください。(・∀・)
■Black Diamond by STRATOVARIUS


■LOUDNESS by Loudness

http://youtu.be/SgdhiCTlqho

■Crazy Doctor by Loudness
http://youtu.be/bi8p_SSwNI8

■Don't Stop Believin' by JOURNEY
http://youtu.be/Uko9E14hNF0

■Anything for you by Mr.BIG
http://youtu.be/8tYD59zDq6I

■Like Hell by Loudness
http://youtu.be/EieqCWOGDhs

■Only Time Will Tell by ASIA
http://youtu.be/-waGEhOPbs4

■Stay Together by MR.BIG
http://youtu.be/xQmZPSeFgrk

■LOVE GUN by KISS
http://youtu.be/_MbHgB2q1lg

■19 Growing Up by Princess Princess
http://youtu.be/nyq-sKz2I4E
TEAM JK 番外編?!
島テラ@TEAM JKさんの「お題」から、色々と妄想・・・じゃないイメージして、ギターソロを弾きました♪もし良かったら、聴いてください。(^^♪
■TKの「Shimaath Jazz」

http://youtu.be/9smjdZ4--5U

■TKの「おっさん80」
http://youtu.be/Wr8Sy0v12aY

■TKの「走れ!激真夏!!」
http://youtu.be/pQfqVXbi9Og

■TKの「すいかのソロ」
http://youtu.be/4qqjd3K5hO4
Twitter


[Twitter Log]
Twilog
ブログランキング
よかったらポチっとお願いします。(^^)/
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク

