シンプルに・・・ギターブログ(Guitar Blog)

現在療養中・・・(ToT) だけど社会復帰しました。

業務終了

Category: 音楽   Tagged: ASIA  Only  Time  Will  Tell  
本当は明日までなんですが、今年は自主的に今日で業務終了です。


あっ、という間の1年過ぎて、なんか色々と考える間もなく時が過ぎて行くという感じです。


兎にも角にも、何とか1年が無事終えられそうなので、とりあえず「ほっ」としているところです。


今度の2月が来れば、病後丸3年経過となるので、来年は今の後遺症が少しは軽減されたらな~となんて願ってしまいます。


そうそう、過去を振り返ろうと思って、ちょっと去年の12月の日記を見たら・・・2日しか書いてませんでした・・・。


その1つにASIA の Only Time Will Tellの記事があったのですが、これを録ったのって、もう1年以上も前になるんですね。
なんか、ついこの間やったように感じてしまうのは、やっぱりおっさんになったからなんでしょうねwww

http://tk108.blog108.fc2.com/blog-entry-328.html



あっ、あと先日このチケットが届きました。
ってことで、2月はこれに行ってきます。楽しみ~。


リードギタリスト



ということで、皆さん、良いお年を~~


---
よかったらポチっとお願いしま~す。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 音楽ブログへ

関連記事

Newer Entry本年も宜しくお願いします。(^_^)/

Older Entryクリスマスですな。。。

Comments

No title
今年も一年お疲れさまでした。
いろんな事がありすぎてあっという間でしたよね・・・
この曲録音したのが一年前だなんてびっくり!

来年こそはリアルTKさんとセッションしたいです(笑)
No title
今年もお世話になりました(^^)

また来年も宜しくお願いしますね!!

お年玉くださいwwww

ではでは、良いお年を~~~
お疲れさまでした。
ご旅行にお出かけのようですね。いいなぁ。(^-^)

今年は一度だけですがお目にかかれたので良かったです。次は緩いセッション
なぞお願い出来ればありがたいです。
(TKさんと渡り合うのは無理ですので、あくまでもゆる~くです。)

では、良いお年を~。
No title
今年はTKさんと会え、しかも、超絶テクまで観れて、いい1年でした!
来年もまたJKやセッションでご一緒してくださいね^^
では良いお年を~♪
No title
今年も沢山仲良くして下さりありがとうございました。
来年も変わらずお付き合いくださいw

良いお年を~♪
No title
もうすぐ3年になるんですね。
私もそうですが、いつも後遺症と再発の怖さと戦ってるんですよね。

いつになったらこの怖さと「サヨナラ」出来るんだろう?って…

きっと来年はいい年になりますように!って願って。。

よいお年を!

来年もよろしくお願いします。。
どもです~♪
仕事納め?お疲れ様でした~♪

来年もヨロシクで~す♪
No title
今年も間もなく終りですね。

来年もガッツのあるロックを聞かせてください。

今年一年コメントを頂いたりお世話になりました。
これからも宜しくお願い致します。
新年
あけましておめでとうございます。
TKさんの楽しい音源待ってますネ♪
今年もよろしくお願いします。
Re: ばれったさん
> 今年も一年お疲れさまでした。
> いろんな事がありすぎてあっという間でしたよね・・・

お疲れ様でした。
ばれったさんのアクティブさ、本当に見習わないとです。



> この曲録音したのが一年前だなんてびっくり!

ですよね~。
時間が経つのが早すぎです。(^_^;)



> 来年こそはリアルTKさんとセッションしたいです(笑)

今年こそはお会いしたいですし、セッションもしたいですね。(^O^)
Re: 島テラさん
> 今年もお世話になりました(^^)

本当、色々とお世話になりました。
お題もとっても楽しかったです。(^O^)



> また来年も宜しくお願いしますね!!

こちらこそ、変わらず宜しくお願いしますね。


> お年玉くださいwwww
>
> ではでは、良いお年を~~~

ジャンク品ですかねwww
Re: テイルピースさん
> ご旅行にお出かけのようですね。いいなぁ。(^-^)

でも、ヘトヘトです。(;・∀・)


> 今年は一度だけですがお目にかかれたので良かったです。次は緩いセッション
> なぞお願い出来ればありがたいです。
> (TKさんと渡り合うのは無理ですので、あくまでもゆる~くです。)

こちらこそ、宜しくお願いします。
ゆる~い感じでやりたいですね。(^_^)



> では、良いお年を~。

お互いにそうでありたいですね。(^_^)/
Re: えだまめさん
> 今年はTKさんと会え、しかも、超絶テクまで観れて、いい1年でした!
> 来年もまたJKやセッションでご一緒してくださいね^^
> では良いお年を~♪

2回も逢えるなんて、住んでいる場所を考えてたら、中々珍しいですよね。
次回はゆっくりお話したいですね。(^_^)
JK、セッションも宜しくお願い致します。(^O^)
Re: Koh♯11さん
> 今年も沢山仲良くして下さりありがとうございました。
> 来年も変わらずお付き合いくださいw
>
> 良いお年を~♪

こちらのほうこそ、バースデープレゼントまで頂けて、本当に嬉しかったですよ♪(^O^)
本年も変わらず宜しくお願い致しま~す。(^_^)
Re: gureさん
> もうすぐ3年になるんですね。

そうなんですよ。(^_^;)


> 私もそうですが、いつも後遺症と再発の怖さと戦ってるんですよね。
>
> いつになったらこの怖さと「サヨナラ」出来るんだろう?って…

ですよね・・・。
本当「絆」なんて言葉も大切だし、印象深いのですが、私の中では「耐」という言葉がイチバンですね。
何にしても「耐」がついて回る・・・(T_T)



> きっと来年はいい年になりますように!って願って。。
>
> よいお年を!
>
> 来年もよろしくお願いします。。

こちらのほうこそ、変わらず宜しくお願い致します。(^_^)
色々とお話も聞いてみたいですね。(^^)
Re: killerfさん
> 仕事納め?お疲れ様でした~♪
>
> 来年もヨロシクで~す♪

本年も変わらず宜しくお願い致しま~す。
明日から出勤なんて、信じられません。(T_T)
Re: MOMODONさん
> 今年も間もなく終りですね。
>
> 来年もガッツのあるロックを聞かせてください。

どうもで~す。
MOMODONさんの記事、音源も楽しみにしています。(^_^)



> 今年一年コメントを頂いたりお世話になりました。
> これからも宜しくお願い致します。

こちらのほうこそ、変わらず宜しくお願い致しますね。(^_^)/
Re: リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん
> あけましておめでとうございます。
> TKさんの楽しい音源待ってますネ♪
> 今年もよろしくお願いします。

今年もゆる~く、アップしていきたいと思っていま~す。(^_^)
本年も宜しくお願い致しま~す。(^_^)b



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TK

Author:TK
性別:男
仕事:いわゆるIT産業(現在社会復帰中・・・)
趣味:Macを使っていろいろすること。ギターを弾くこと。子育て!

★自分のやってしまった大病について

Instagram

ブロとも申請フォーム
Instagram
ギター動画
YouTubeで公開している動画です。もし良かったら観てみてください。(^^♪
■YouTubeのチャンネル
http://www.youtube.com/user/tkgol

■TRIX - 三国志 Cover


■Kelly SIMONZ cover - Future Destination


■TRIX - Power Guitar Solo Cover


■Oh Yeah ! 〜僕らの声が聞こえるか(アドリブ・ソロ)


■SCHECTER SD-II-24-AS/BLU/M TEST(アドリブ・ソロ)


■Miles Davis - All Blues(アドリブ・ソロ)
http://youtu.be/ER3qPfogoCA

■ARMING PLAY(Screaming!)雄叫びアームアップwww
http://youtu.be/6m4wuJEt8rA

■Into The Night (Screaming!!!) - Racer X
http://youtu.be/_qW-OxYjDuU

■Harem Scarem - Mandy, Joe Satriani - Cryin' and More!
http://youtu.be/822x-KxMtU8

■Blackstar HT-DISTX + Xotic BB Preamp + ZOOM G2Nu Sound Check
http://youtu.be/JIbD7xaEJUs

■Anything For You Guitar Solo - MR.BIG
http://youtu.be/20LCq5eFd5k

■ドラ(ム)むすこ2
http://youtu.be/EznY3lFTJnw
TEAM JK
YouTubeでも公開している、私がギターで参加した音源です。もしよかったら聴いてください。(・∀・)
■Black Diamond by STRATOVARIUS


■LOUDNESS by Loudness

http://youtu.be/SgdhiCTlqho

■Crazy Doctor by Loudness
http://youtu.be/bi8p_SSwNI8

■Don't Stop Believin' by JOURNEY
http://youtu.be/Uko9E14hNF0

■Anything for you by Mr.BIG
http://youtu.be/8tYD59zDq6I

■Like Hell by Loudness
http://youtu.be/EieqCWOGDhs

■Only Time Will Tell by ASIA
http://youtu.be/-waGEhOPbs4

■Stay Together by MR.BIG
http://youtu.be/xQmZPSeFgrk

■LOVE GUN by KISS
http://youtu.be/_MbHgB2q1lg

■19 Growing Up by Princess Princess
http://youtu.be/nyq-sKz2I4E
TEAM JK 番外編?!
島テラ@TEAM JKさんの「お題」から、色々と妄想・・・じゃないイメージして、ギターソロを弾きました♪もし良かったら、聴いてください。(^^♪
■TKの「Shimaath Jazz」

http://youtu.be/9smjdZ4--5U

■TKの「おっさん80」
http://youtu.be/Wr8Sy0v12aY

■TKの「走れ!激真夏!!」
http://youtu.be/pQfqVXbi9Og

■TKの「すいかのソロ」
http://youtu.be/4qqjd3K5hO4
Twitter


[Twitter Log]
Twilog
ブログランキング
よかったらポチっとお願いします。(^^)/
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク