シンプルに・・・ギターブログ(Guitar Blog)

現在療養中・・・(ToT) だけど社会復帰しました。


Category: スポンサー広告  

METALLICA

Category: 音楽   Tagged: METALLICA  
METALLICAって、あんまりどころが全然通っていないのですが。


これは聴いていて気持ち良すぎですww


【めんたりかん マスター・オブ・お○ぺっと】

http://youtu.be/L9uDSYeS6-U


完全無比な吉田くん、佐藤くんはさておきww


ふぇのやんさん、あっちゃんさん、ウマ~~~。


リアンプで録ったギターサウンド、ミックス等の全体の仕上げは、さすが島テラさんです。


ほんと上手い人が多くて、刺激が強すぎですww


ってか、「めんたりかん マスター・オブ・お○ぺっと」ってww


---
よかったらポチっとお願いしま~す。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 音楽ブログへ

関連記事

Newer Entry千羽鶴

Older Entryバスプラギター(・∀・)ニヤニヤ

Comments

No title
おおおっと!
わたしはこの前、クラシック(プログレカバー)
コンサートを聴いてきたのですが、
この曲、やってましたよ~!

原曲はこんな感じなんですか。笑
かっこいいですね。

「わっはっはっ~!」が印象的。(≧∇≦)
TKさんとよっぺ君のレーサーXが聴いてみたいです(^-^)/
先日のスタジオはさぞかし凄まじいことになっていたのでしょうね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あっちこっちで書いたけど、あっちゃんのギターの刻みがいいね~~(^^)

ふぇのやんの歌と笑い声もいいですね~~

特に笑い声www

メタリカの重さと疾走感が伝わってきます。

ソロなんて原曲より上手いし(^^)v
どもです~♪
うわ~・・・
ギター弾きたおしてますねww

Voの声がFLATBACKEの山田雅樹に似てると感じるのは私だけでしょうか(笑)

素敵すぎるww

CDクオリティ
ほとんど、市販のCDのような録音だし、
何より演奏が完璧で、プロレベルですね。

ボーカルなどは、インディーズどころか、
メジャーのバンドに比べても、うまいし、
そのへんのプロに、見習ってほしいほど。

TKさんのブログが、かなり刺激になり、
毎日2時間練習していますが、まだまだ、
時間が足りないくらいで、先が長いです。
Re: m20ritsuさん
> おおおっと!
> わたしはこの前、クラシック(プログレカバー)
> コンサートを聴いてきたのですが、
> この曲、やってましたよ~!

この曲をなんですか!(゚д゚)!
どんなアレンジなんでしょうね~。(^_^)



> 原曲はこんな感じなんですか。笑
> かっこいいですね。

いや~、これはCOOL!過ぎです、はい。(^_^)♪


> 「わっはっはっ~!」が印象的。(≧∇≦)

(・∀・)ニヤニヤ
Re: あっちゃんさん
> TKさんとよっぺ君のレーサーXが聴いてみたいです(^-^)/
> 先日のスタジオはさぞかし凄まじいことになっていたのでしょうね^^;

私はレーサーXを弾きこなせる程の腕はありまへんww (;・∀・)
わたしが適当なコード進行を弾いて、よっぺさんが縦横無尽に弾きまくると。
そして、それを見て私は(・∀・)ニヤニヤ 楽しそうにしていましたww
Re: 非公開コメントでしたので。
非公開コメントだったので、私のコメ返のみを。

訪問、ありがとうございます。(´▽`)アリガト!
他の貼り付けているヴォーカルさんも含めて、上手い人が沢山ですよね。(^_^)
是非是非、聴いちゃってください。(^_^)b

リンク、どうもありがとうございま~す。(^_^)
Re: 島テラさん
> あっちこっちで書いたけど、あっちゃんのギターの刻みがいいね~~(^^)

この刻み、いいですね~。
リアンプの音もめちゃいいですよ。(^_^)



> ふぇのやんの歌と笑い声もいいですね~~
>
> 特に笑い声www

ほんとCOOL!です。
そうそう、笑い声の反響も大きいみたいですww



> メタリカの重さと疾走感が伝わってきます。
>
> ソロなんて原曲より上手いし(^^)v

サスガ、レーサーXからロベンまでをこなしてしまうあっちゃんさんです。(^_^)
Re: killerfさん
> うわ~・・・
> ギター弾きたおしてますねww

この刻みは、そうそうできるものではないですよ。(゚д゚)!


> Voの声がFLATBACKEの山田雅樹に似てると感じるのは私だけでしょうか(笑)
>
> 素敵すぎるww

ちょっと、このクオリティはスゴいですよね。
このレベルに達していないプロが・・・いますねww
Re: ギターマジシャンさん
> ほとんど、市販のCDのような録音だし、
> 何より演奏が完璧で、プロレベルですね。

いや~、このクオリティは、鳥肌モンですよね。(^_^)


> ボーカルなどは、インディーズどころか、
> メジャーのバンドに比べても、うまいし、
> そのへんのプロに、見習ってほしいほど。

絶対、このレベルに達していないプロが・・・ワンサカww


> TKさんのブログが、かなり刺激になり、
> 毎日2時間練習していますが、まだまだ、
> 時間が足りないくらいで、先が長いです。

上手い人がワンサカいるので、刺激が多いですよね。
私も刺激を受けて、頑張らないとです。(;・∀・)



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

TK

Author:TK
性別:男
仕事:いわゆるIT産業(現在社会復帰中・・・)
趣味:Macを使っていろいろすること。ギターを弾くこと。子育て!

★自分のやってしまった大病について

Instagram

ブロとも申請フォーム
Instagram
ギター動画
YouTubeで公開している動画です。もし良かったら観てみてください。(^^♪
■YouTubeのチャンネル
http://www.youtube.com/user/tkgol

■TRIX - 三国志 Cover


■Kelly SIMONZ cover - Future Destination


■TRIX - Power Guitar Solo Cover


■Oh Yeah ! 〜僕らの声が聞こえるか(アドリブ・ソロ)


■SCHECTER SD-II-24-AS/BLU/M TEST(アドリブ・ソロ)


■Miles Davis - All Blues(アドリブ・ソロ)
http://youtu.be/ER3qPfogoCA

■ARMING PLAY(Screaming!)雄叫びアームアップwww
http://youtu.be/6m4wuJEt8rA

■Into The Night (Screaming!!!) - Racer X
http://youtu.be/_qW-OxYjDuU

■Harem Scarem - Mandy, Joe Satriani - Cryin' and More!
http://youtu.be/822x-KxMtU8

■Blackstar HT-DISTX + Xotic BB Preamp + ZOOM G2Nu Sound Check
http://youtu.be/JIbD7xaEJUs

■Anything For You Guitar Solo - MR.BIG
http://youtu.be/20LCq5eFd5k

■ドラ(ム)むすこ2
http://youtu.be/EznY3lFTJnw
TEAM JK
YouTubeでも公開している、私がギターで参加した音源です。もしよかったら聴いてください。(・∀・)
■Black Diamond by STRATOVARIUS


■LOUDNESS by Loudness

http://youtu.be/SgdhiCTlqho

■Crazy Doctor by Loudness
http://youtu.be/bi8p_SSwNI8

■Don't Stop Believin' by JOURNEY
http://youtu.be/Uko9E14hNF0

■Anything for you by Mr.BIG
http://youtu.be/8tYD59zDq6I

■Like Hell by Loudness
http://youtu.be/EieqCWOGDhs

■Only Time Will Tell by ASIA
http://youtu.be/-waGEhOPbs4

■Stay Together by MR.BIG
http://youtu.be/xQmZPSeFgrk

■LOVE GUN by KISS
http://youtu.be/_MbHgB2q1lg

■19 Growing Up by Princess Princess
http://youtu.be/nyq-sKz2I4E
TEAM JK 番外編?!
島テラ@TEAM JKさんの「お題」から、色々と妄想・・・じゃないイメージして、ギターソロを弾きました♪もし良かったら、聴いてください。(^^♪
■TKの「Shimaath Jazz」

http://youtu.be/9smjdZ4--5U

■TKの「おっさん80」
http://youtu.be/Wr8Sy0v12aY

■TKの「走れ!激真夏!!」
http://youtu.be/pQfqVXbi9Og

■TKの「すいかのソロ」
http://youtu.be/4qqjd3K5hO4
Twitter


[Twitter Log]
Twilog
ブログランキング
よかったらポチっとお願いします。(^^)/
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク

