シンプルに・・・ギターブログ(Guitar Blog)

現在療養中・・・(ToT) だけど社会復帰しました。

Free Planet by Superfly

Category: 音楽   Tagged: Free  Planet  Superfly  TEAM  JK  
私は全然関わってはいないのですが、TEAM JKさんの新しい音源です。


恥ずかしながら、Superflyは名前ぐらいしか知らないもので、この曲も初めて聴きました。


フジちゃんさん、みーくん、奥ちゃんさん、東山くんwwwの疾走感溢れる演奏が素晴らしいですね〜。


しかし今回はなんと言っても・・・。


らんちさんのヴォーカルが・・・スゴすぎです。


Free Planet by Superfly covered by TEAM JK

http://youtu.be/61QS_cXADQo


ラウドセッションで、らんちさん、みーくんと共演できたことは忘れません。
あのツベ動画、大切にしておきます。


---
よかったらポチっとお願いしま~す。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 音楽ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活    ジャンル : 音楽

Newer Entry峰正典さんのギターセミナー

Older EntryTRIXライブ

Comments

No title
らんちさん、やばいね!! 上手いね!!

マジすげーっす 超すげーっすww

ちょべりぐっす!!w

いや、ほんと感動中です(^^)
No title

動画拝見しました(^^)
ヴォーカルめっちゃ上手いですね!!
びっくりしました(笑)

ギターもすごいかっこ良い!
憧れますね(^^)
No title
Superflyの曲自体、初めて聞きましたがバックの皆さんの演奏は
さすがTeamJKですね、オケのクオリティーが高いです。
それにしても、この演奏を喰ってしまってるシンガーのらんちさん…
感動しました!
No title

か、かっこいい!

ボーカル声良すぎです(*^^*)
ベースらいんがやっぱ好きです。

No title
かっこいいですねい!

ヴォーカルさん 声ステキです
声に個性や魅力があるのって
あこがれます!
すっげーな。(^.^)
演奏もさることながら、TEAM JKってボーカルの人材が半端ないっすね。
それが全体のクオリティーの高さにつながっているかと。
演奏の皆さんと特にらんちさんに拍手です!
こんにちは~。

なんじゃこりゃ!?
クオリティー高過ぎです(;^ω^)
バンドサウンドは最高ですね!!

うちのバンドはなかなか先に進まないので
こんな楽しそうな演奏は羨ましいです(笑)
No title
パワフルなボーカルさんですね~!!(^-^)/
いいなぁ~。
全体的にド迫力です!!(。≖‿≖)
Re: 島テラさん
> らんちさん、やばいね!! 上手いね!!
>
> マジすげーっす 超すげーっすww
>
> ちょべりぐっす!!w
>
> いや、ほんと感動中です(^^)

いや〜、本当強烈過ぎです。(゚д゚)!
セッションで、らんちさんとみーくんのお二人同時に共演できたことがウソみたいです。(^_^)
いいでしょ、島テラさんwww

Re: けっつぁん☆さん
> 動画拝見しました(^^)
> ヴォーカルめっちゃ上手いですね!!
> びっくりしました(笑)

いや〜、ヴォーカルが素晴らしいですよね。
楽器隊を食ってしまうかの如く・・・サスガの一言です。(^_^)



> ギターもすごいかっこ良い!
> 憧れますね(^^)

十二分に楽器隊もスゴいですよね。♪
実際に顔を合わせたことがない方もいるはずなんですが、こんな音源が出来てしまうなんて、いい時代になったものだと改めて思ってしまいます。(^_^)
Re: すいーと@おいなりさん
> Superflyの曲自体、初めて聞きましたがバックの皆さんの演奏は
> さすがTeamJKですね、オケのクオリティーが高いです。
> それにしても、この演奏を喰ってしまってるシンガーのらんちさん…
> 感動しました!

いや〜、楽器陣もスバラしい演奏ですよね。
しかし今回のらんちさんは・・・もう感動モンですよね。(人´∀`)
Re: cyamiさん
> か、かっこいい!
>
> ボーカル声良すぎです(*^^*)

とても素人とは思えないヴォーカルですよね。(^_^)
ちょっと(゚д゚)!で、感動モンです、はい。



> ベースらいんがやっぱ好きです。

cyamiさんも、宅録の世界へいらっしゃいませ!(^O^)♪
Re: REACHrhさん
> かっこいいですねい!
>
> ヴォーカルさん 声ステキです
> 声に個性や魅力があるのって
> あこがれます!

いや〜、久々に感動モンですね。
生で聴くらんちさんの声も(^O^)bでしたよ。(^_^)
Re: テイルピースさん
> 演奏もさることながら、TEAM JKってボーカルの人材が半端ないっすね。
> それが全体のクオリティーの高さにつながっているかと。
> 演奏の皆さんと特にらんちさんに拍手です!

確かにそうですよね。
歌ものの場合、やっぱり主役はヴォーカルですもんね。(^_^)
Re: cowboyさん
> こんにちは~。
>
> なんじゃこりゃ!?
> クオリティー高過ぎです(;^ω^)
> バンドサウンドは最高ですね!!

ネット上だけのやり取りでこんな風に出来てしまうなんて、スゴい世界になったもんです。(^_^)


> うちのバンドはなかなか先に進まないので
> こんな楽しそうな演奏は羨ましいです(笑)

次のナンバーも期待していますよ。(^_^)
Re: m20ritsuさん
> パワフルなボーカルさんですね~!!(^-^)/
> いいなぁ~。
> 全体的にド迫力です!!(。≖‿≖)

演奏陣もイイ感じですし、なんと言ってもヴォーカルが感動もんですよね!
ええもん、聴かせてもらいました。(^_^)
No title
ご無沙汰しとります(汗)。

当方のブログで、ギタリストコラボで使用するバックトラック音源がDLしていただけます。
ぜひDLしてご活用ください♪ 。

記事内容と関連の薄いコメント、失礼しました。
No title
こんばんはー、はじめまして^^
皆さん、上手いですねー♪
とくにらんちさんの歌が始まった時にはびっくりしました!
曲にとっても合ってるし、すごいです!
Re: 7th-labさん
> ご無沙汰しとります(汗)。
>
> 当方のブログで、ギタリストコラボで使用するバックトラック音源がDLしていただけます。
> ぜひDLしてご活用ください♪ 。
>
> 記事内容と関連の薄いコメント、失礼しました。

聴きました。(^_^)
デジタルビートな感じが、私には新鮮な感じです。(^_^)♪
考えないと。。。(^_^;)

Re: 『なつめ』さん
> こんばんはー、はじめまして^^
> 皆さん、上手いですねー♪
> とくにらんちさんの歌が始まった時にはびっくりしました!
> 曲にとっても合ってるし、すごいです!

訪問、コメントありがとうございます。
演奏陣もイイ感じですが、らんちさんのヴォーカルは強烈ですよね。
もしよかったら、↓どうぞ。(^_^)

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=32933&from=home_members_list


オマケで↓ここもどうぞwww

http://www.youtube.com/user/tkgol
http://www.youtube.com/playlist?list=PL9804269B7C8AD4E3



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TK

Author:TK
性別:男
仕事:いわゆるIT産業(現在社会復帰中・・・)
趣味:Macを使っていろいろすること。ギターを弾くこと。子育て!

★自分のやってしまった大病について

Instagram

ブロとも申請フォーム
Instagram
ギター動画
YouTubeで公開している動画です。もし良かったら観てみてください。(^^♪
■YouTubeのチャンネル
http://www.youtube.com/user/tkgol

■TRIX - 三国志 Cover


■Kelly SIMONZ cover - Future Destination


■TRIX - Power Guitar Solo Cover


■Oh Yeah ! 〜僕らの声が聞こえるか(アドリブ・ソロ)


■SCHECTER SD-II-24-AS/BLU/M TEST(アドリブ・ソロ)


■Miles Davis - All Blues(アドリブ・ソロ)
http://youtu.be/ER3qPfogoCA

■ARMING PLAY(Screaming!)雄叫びアームアップwww
http://youtu.be/6m4wuJEt8rA

■Into The Night (Screaming!!!) - Racer X
http://youtu.be/_qW-OxYjDuU

■Harem Scarem - Mandy, Joe Satriani - Cryin' and More!
http://youtu.be/822x-KxMtU8

■Blackstar HT-DISTX + Xotic BB Preamp + ZOOM G2Nu Sound Check
http://youtu.be/JIbD7xaEJUs

■Anything For You Guitar Solo - MR.BIG
http://youtu.be/20LCq5eFd5k

■ドラ(ム)むすこ2
http://youtu.be/EznY3lFTJnw
TEAM JK
YouTubeでも公開している、私がギターで参加した音源です。もしよかったら聴いてください。(・∀・)
■Black Diamond by STRATOVARIUS


■LOUDNESS by Loudness

http://youtu.be/SgdhiCTlqho

■Crazy Doctor by Loudness
http://youtu.be/bi8p_SSwNI8

■Don't Stop Believin' by JOURNEY
http://youtu.be/Uko9E14hNF0

■Anything for you by Mr.BIG
http://youtu.be/8tYD59zDq6I

■Like Hell by Loudness
http://youtu.be/EieqCWOGDhs

■Only Time Will Tell by ASIA
http://youtu.be/-waGEhOPbs4

■Stay Together by MR.BIG
http://youtu.be/xQmZPSeFgrk

■LOVE GUN by KISS
http://youtu.be/_MbHgB2q1lg

■19 Growing Up by Princess Princess
http://youtu.be/nyq-sKz2I4E
TEAM JK 番外編?!
島テラ@TEAM JKさんの「お題」から、色々と妄想・・・じゃないイメージして、ギターソロを弾きました♪もし良かったら、聴いてください。(^^♪
■TKの「Shimaath Jazz」

http://youtu.be/9smjdZ4--5U

■TKの「おっさん80」
http://youtu.be/Wr8Sy0v12aY

■TKの「走れ!激真夏!!」
http://youtu.be/pQfqVXbi9Og

■TKの「すいかのソロ」
http://youtu.be/4qqjd3K5hO4
Twitter


[Twitter Log]
Twilog
ブログランキング
よかったらポチっとお願いします。(^^)/
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク