シンプルに・・・ギターブログ(Guitar Blog)

現在療養中・・・(ToT) だけど社会復帰しました。

丸5年経過・・・6年目突入

Category: 日記  
今日(2/10)という日を迎えると、やっぱり神妙な気持ちになってしまいすね。。。


昨年の2/10の記事。


先週の金曜日(2/7)はちょっと早めに帰社して、かかりつけ医のところで頭部MRIと頸動脈エコーの検査に行ってきました。


んで、その検査結果を翌日(2/8)の雪の中、聞いてきました。


th_IMG_6878.png


結果から言うと、過去の病変の痕は特に変化なし、その他は特に異常なしとのことで、取り敢えずは「ε-(´∀`*)ホッ」としています。


まぁ、いろいろと耐えていかねばならないものがあるのは事実なんですが、なんとか食べていけて、ヘタクソなりにギターを弾きまくれて・・・といった生活をしていけることに感謝しなきゃと改めて思っているところです。


毎年書いていることですが、来年も変わらず今回のように「丸6年経過・・・7年目突入」といった記事を書いていれたらな~なんて思っています。キリッ





そうそう、ちょっと話は変わって(だいぶか)・・・


今回(2/8)の雪はビックリでしたね。


粉雪で風が強かったせいなのか、吹き溜まりとなったウチの2.5階にあるベランダの隅っこがもの凄いことになっていました。



IMG_6842.jpg

夕方
IMG_6845.jpg



IMG_6880.jpg


エアコンの室外機が完全に埋まっていますね。


一応東京なんですが(23区じゃないけどw)、この写真だけ見ると「ここは何処?!」って感じですね。


--
よかったらポチっとお願いしま~す。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 音楽ブログへ

関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 音楽

Newer Entry汐留のBLUE MOOD

Older Entry動画版

Comments

おはようございます!

丸5年、無事に過ぎましたか!おめでとうございます(^O^)
やっぱり5年ってひとつの区切りというので嬉しいですね~。
これからも美味しい物を食べてギターを弾きまくって
楽しく生きていきましょう♪

週末、雪すごかったですね~。
関西に行っていたのですが、帰ってくるのが大変でした(><)
来年も変わる事なく数字が増えてくこと……シンプルですがそれが一番大事な事ですよね。

自分もそうありたいです(^_^)
このまま続くことを
自分は、大病していないのですが、持病も多く、
何事もなく、1年1年が過ぎていくことの大切さを、
あの大震災からも、すごく学んだように思います。

また来年も、こうしてお互いにコメントしましょうね。
こんばんはです

何事もなく、本当によかったです
なにげない日々を、備わっているものを当たり前と思ってしまいがちですが
今自分にあるものが多分奇跡に近いほどすごいことなんだよなと感じることがあります
ほんの少し健康を害するだけでも、とてもそれを感じます

感謝してこれからもずっと音楽していけたらいいなと思います!

それにしても…..札幌顔負けの雪ですねぃ………...
お久しぶりです!TKさんお元気そうで何よりです。
思うにつらい日から何年目、何年目、、と気がつけば
あっという間に日々は過ぎていますが
年々強くなっているなと感じますよね。
心配なことは脳裏から消えることはないかと思いますが
これからも楽しく生きていきましょう♪♪
ひとまず結果が良好で良かったです。
雪!!本当にすごいですね!!慣れない積雪に
へっぴり腰なのが情けないです笑
Re: 花音さん
> 丸5年、無事に過ぎましたか!おめでとうございます(^O^)
> やっぱり5年ってひとつの区切りというので嬉しいですね~。
> これからも美味しい物を食べてギターを弾きまくって
> 楽しく生きていきましょう♪

どうもありがとうございます。m(_ _)m
やっぱり5年というのは、1つの区切りな感じもありますよね。
兎にも角にも、普通にできることに感謝しつつ、お互い楽しく行き(生き)ましょう。(^^♪



> 週末、雪すごかったですね~。
> 関西に行っていたのですが、帰ってくるのが大変でした(><)

今週末の雪は、それ以上な状況でしたが、大丈夫でしたか?(^_^;)
Re: ジャングルファイトさん
> 来年も変わる事なく数字が増えてくこと……シンプルですがそれが一番大事な事ですよね。

そうですよね。
変わらずに積み重ねていけることが大事だし、そうありたいですね。(・∀・)



> 自分もそうありたいです(^_^)

そうなるよう、お互い、無理せずいきましょう。(^^♪
Re: ギターマジシャンさん
> 自分は、大病していないのですが、持病も多く、
> 何事もなく、1年1年が過ぎていくことの大切さを、
> あの大震災からも、すごく学んだように思います。

何事も無く1年1年、1日1日を過ごせていけることが、本当に大切ですよね。
ちょっとズレるのかもしれませんが、羽生くんのインタビュー等からも、そのようなことを感じてしまいました。(^_^)



> また来年も、こうしてお互いにコメントしましょうね。

ありがとうございます。m(_ _)m
来年も宜しくお願い致しますね。(^^♪
Re: REACH_rhさん
> 何事もなく、本当によかったです

本当にありがとうございます。m(_ _)m


> なにげない日々を、備わっているものを当たり前と思ってしまいがちですが
> 今自分にあるものが多分奇跡に近いほどすごいことなんだよなと感じることがあります
> ほんの少し健康を害するだけでも、とてもそれを感じます

今まであって当たり前だと思っていたことが、様々な偶然?奇跡?の上に成り立っていたんだと感じてしまいますよね。


> 感謝してこれからもずっと音楽していけたらいいなと思います!

陰ながら応援しています。(^^♪


> それにしても…..札幌顔負けの雪ですねぃ………...

先週末、今週末と、雪になれていない土地柄にこの雪はシャレになりませんね。(^_^;)
Re: キキさん
> お久しぶりです!TKさんお元気そうで何よりです。

どうもありがとうございます。m(_ _)m


> 思うにつらい日から何年目、何年目、、と気がつけば
> あっという間に日々は過ぎていますが
> 年々強くなっているなと感じますよね。
> 心配なことは脳裏から消えることはないかと思いますが
> これからも楽しく生きていきましょう♪♪

確かにアタマから消えることはないのですが、1日1日、1ヶ月1ヶ月、1年1年と積み重ねて、気が付けばという感じで、楽しく過ごして行けたらと思っています。(・∀・)


> ひとまず結果が良好で良かったです。

ありがとうございます。
今があることに感謝です、はい。(^o^)



> 雪!!本当にすごいですね!!慣れない積雪に
> へっぴり腰なのが情けないです笑

私は今週末の雪かきで、全身バキバキになっています。(;・∀・)
へっぴり腰どころの騒ぎではありませんwww



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

TK

Author:TK
性別:男
仕事:いわゆるIT産業(現在社会復帰中・・・)
趣味:Macを使っていろいろすること。ギターを弾くこと。子育て!

★自分のやってしまった大病について

Instagram

ブロとも申請フォーム
Instagram
ギター動画
YouTubeで公開している動画です。もし良かったら観てみてください。(^^♪
■YouTubeのチャンネル
http://www.youtube.com/user/tkgol

■TRIX - 三国志 Cover


■Kelly SIMONZ cover - Future Destination


■TRIX - Power Guitar Solo Cover


■Oh Yeah ! 〜僕らの声が聞こえるか(アドリブ・ソロ)


■SCHECTER SD-II-24-AS/BLU/M TEST(アドリブ・ソロ)


■Miles Davis - All Blues(アドリブ・ソロ)
http://youtu.be/ER3qPfogoCA

■ARMING PLAY(Screaming!)雄叫びアームアップwww
http://youtu.be/6m4wuJEt8rA

■Into The Night (Screaming!!!) - Racer X
http://youtu.be/_qW-OxYjDuU

■Harem Scarem - Mandy, Joe Satriani - Cryin' and More!
http://youtu.be/822x-KxMtU8

■Blackstar HT-DISTX + Xotic BB Preamp + ZOOM G2Nu Sound Check
http://youtu.be/JIbD7xaEJUs

■Anything For You Guitar Solo - MR.BIG
http://youtu.be/20LCq5eFd5k

■ドラ(ム)むすこ2
http://youtu.be/EznY3lFTJnw
TEAM JK
YouTubeでも公開している、私がギターで参加した音源です。もしよかったら聴いてください。(・∀・)
■Black Diamond by STRATOVARIUS


■LOUDNESS by Loudness

http://youtu.be/SgdhiCTlqho

■Crazy Doctor by Loudness
http://youtu.be/bi8p_SSwNI8

■Don't Stop Believin' by JOURNEY
http://youtu.be/Uko9E14hNF0

■Anything for you by Mr.BIG
http://youtu.be/8tYD59zDq6I

■Like Hell by Loudness
http://youtu.be/EieqCWOGDhs

■Only Time Will Tell by ASIA
http://youtu.be/-waGEhOPbs4

■Stay Together by MR.BIG
http://youtu.be/xQmZPSeFgrk

■LOVE GUN by KISS
http://youtu.be/_MbHgB2q1lg

■19 Growing Up by Princess Princess
http://youtu.be/nyq-sKz2I4E
TEAM JK 番外編?!
島テラ@TEAM JKさんの「お題」から、色々と妄想・・・じゃないイメージして、ギターソロを弾きました♪もし良かったら、聴いてください。(^^♪
■TKの「Shimaath Jazz」

http://youtu.be/9smjdZ4--5U

■TKの「おっさん80」
http://youtu.be/Wr8Sy0v12aY

■TKの「走れ!激真夏!!」
http://youtu.be/pQfqVXbi9Og

■TKの「すいかのソロ」
http://youtu.be/4qqjd3K5hO4
Twitter


[Twitter Log]
Twilog
ブログランキング
よかったらポチっとお願いします。(^^)/
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク