シンプルに・・・ギターブログ(Guitar Blog)

現在療養中・・・(ToT) だけど社会復帰しました。

チャリ

Category: 日記  
先週、1?年ぶりに自転車を買ってしまった。


はじめっから折りたたみ自転車を考えていたんだけど、いざどれにしようかとなると、あれこれ悩んでしまう。


海外ブランドのも捨てがたいけど高いし・・・、あまり安いのもね・・・なんて考えていたら、石橋さんのブリジストン(ブリッジとストーンね)のサイトみたら、トランジットセブンなる自転車があるではないか。


デザイン的にも、価格的(ちと高いけど)にもいい感じだったので、市内の自転車屋で注文!


約1週間で届きました。


さっそくサドルを、ネットで評判のいいスペシャライズドなるブランドの、BGコンフォート クラシックを買ってきて、チャリに装着。


確かに痛くないかも
(でも真ん中が割れているので、最初のうちはちょっと違和感があるかも。)


今度はどこをいじくろう?


bicycle.jpg

関連記事

Newer EntryMac OS X Leopard

Older Entryやっと帰れる

Comments

v-290自転車にも凝り凝りですね。二股に裂けているサドルは、不思議な形をしていますが、乗りやすいんですね。
かっこいい自転車はとーても盗まれやすいので、セキュリティにはご注意をv-363あつ、野暮な意見でした。
  最近、自宅PCを使用しておらず、携帯mixiにも新しい日記のお知らせがなかったので、すっかりご無沙汰してしまいました。
久しぶりにこの日記のお知らせが入ったので、来てみましたら、日記がたくさんあるではないですかv-405mixi事務局にクレームです。
実際、サドルの座り心地は微妙な感じなんだけど、痛くならないのは確かです。
(良いような、良くないような???)

>セキュリティにはご注意を

実はなにげにズボラーなので、鍵を掛けずにオキッパだったりします。(^^;
ということで、今日から鍵を掛けて、所定の自転車置き場に置いておきました。(^^)

>新しい日記のお知らせがなかった

mixi、デザインの変更があったけど、そのときからかね。
新しいデザインは、なんか個人的には今一歩のような気がするんだよね。
使い勝手が向上した気がしないしね。
ウチには駐輪場がいっぱいで、止められませんv-13
折り畳みは非常に欲しい。。
車にも積めるし。。

確かにTKさんの日記はmixiに
即、掲載されない傾向がある。。
> 即、掲載されない傾向がある。。

これは仕方が無いかな。
mixi以外のブログの場合、以下のようだから。

また、mixi では4時間周期でブログRSSを読み取り、更新する仕様となっております。ブログを実際に更新された時間とmixi 上での表示更新には若干のタイムラグがございますが、ご了承ください。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TK

Author:TK
性別:男
仕事:いわゆるIT産業(現在社会復帰中・・・)
趣味:Macを使っていろいろすること。ギターを弾くこと。子育て!

★自分のやってしまった大病について

Instagram

ブロとも申請フォーム
Instagram
ギター動画
YouTubeで公開している動画です。もし良かったら観てみてください。(^^♪
■YouTubeのチャンネル
http://www.youtube.com/user/tkgol

■TRIX - 三国志 Cover


■Kelly SIMONZ cover - Future Destination


■TRIX - Power Guitar Solo Cover


■Oh Yeah ! 〜僕らの声が聞こえるか(アドリブ・ソロ)


■SCHECTER SD-II-24-AS/BLU/M TEST(アドリブ・ソロ)


■Miles Davis - All Blues(アドリブ・ソロ)
http://youtu.be/ER3qPfogoCA

■ARMING PLAY(Screaming!)雄叫びアームアップwww
http://youtu.be/6m4wuJEt8rA

■Into The Night (Screaming!!!) - Racer X
http://youtu.be/_qW-OxYjDuU

■Harem Scarem - Mandy, Joe Satriani - Cryin' and More!
http://youtu.be/822x-KxMtU8

■Blackstar HT-DISTX + Xotic BB Preamp + ZOOM G2Nu Sound Check
http://youtu.be/JIbD7xaEJUs

■Anything For You Guitar Solo - MR.BIG
http://youtu.be/20LCq5eFd5k

■ドラ(ム)むすこ2
http://youtu.be/EznY3lFTJnw
TEAM JK
YouTubeでも公開している、私がギターで参加した音源です。もしよかったら聴いてください。(・∀・)
■Black Diamond by STRATOVARIUS


■LOUDNESS by Loudness

http://youtu.be/SgdhiCTlqho

■Crazy Doctor by Loudness
http://youtu.be/bi8p_SSwNI8

■Don't Stop Believin' by JOURNEY
http://youtu.be/Uko9E14hNF0

■Anything for you by Mr.BIG
http://youtu.be/8tYD59zDq6I

■Like Hell by Loudness
http://youtu.be/EieqCWOGDhs

■Only Time Will Tell by ASIA
http://youtu.be/-waGEhOPbs4

■Stay Together by MR.BIG
http://youtu.be/xQmZPSeFgrk

■LOVE GUN by KISS
http://youtu.be/_MbHgB2q1lg

■19 Growing Up by Princess Princess
http://youtu.be/nyq-sKz2I4E
TEAM JK 番外編?!
島テラ@TEAM JKさんの「お題」から、色々と妄想・・・じゃないイメージして、ギターソロを弾きました♪もし良かったら、聴いてください。(^^♪
■TKの「Shimaath Jazz」

http://youtu.be/9smjdZ4--5U

■TKの「おっさん80」
http://youtu.be/Wr8Sy0v12aY

■TKの「走れ!激真夏!!」
http://youtu.be/pQfqVXbi9Og

■TKの「すいかのソロ」
http://youtu.be/4qqjd3K5hO4
Twitter


[Twitter Log]
Twilog
ブログランキング
よかったらポチっとお願いします。(^^)/
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク